外為有効情報

外貨の取引をやっていて、世界各国の動きがどうなっているのかが気になります。
その中で、ネットで探していると、いくつかの有効な情報を載せてくれているホームページに出会いました。

その情報は、素人の私では、購入するタイミングはもちろんですが、経済指標の考え方、過去での動向などのプロの意見が聞けるということが、非常に参考になっています。

ここに私が参考にしている、情報ページを紹介します。

外為どっとコムの外為情報ページ
http://www.traditionfx.co.jp/gaitame/index.html
外為どっとコムの外為情報ページです。
ここの、吉田さんのレポート、野村さんのレポートは非常に参考になります。
もともとは、プロのディーラーさんで、ディーラーから情報会社の社長さんになっている方です。
外為さんと取引をはじめて、ここのページに出会いました。
吉田さんは、毎日の情報と、火曜、木曜の特別レポートを出してくれます。
また、野村さんは、月曜日と木曜日に特別レポートを出してくれます。
一度読んでもらえるとわかると思うのですが、さすがの一言に尽きます。
あんさんの為替チャレンジ  へ
アルファエフエックス株式会社の極楽チャートのページ
http://www.afx.co.jp/
ここのページは、テクニカル分析からの売り買いの指標を教えてくれます。
また、マーケット情報のページは、機関投資家の動きなどの情報が入ってきますので、ここも参考になると思われます。
私は、テクニカル分析はあまり使用していませんが、参考になると思います。
マーケット情報は、経済指標も入っていますが、機関投資家の情報はあまり素人では手に入りませんので、ここを重要視しています。
株式会社マネースクエアジャパンのオセアニアレポート
http://www.m2j.co.jp/market/oceanreport.php
ここの会社さんのホームページは、レポートが充実しています。
特に、ニュージーランドドルの情報が他社はすくないので、非常にお勧めの情報ホームページです。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO