PC部品販売情報

パソコン会社 送料 コメント
マウスコンピュータージャパン 1050円〜 み立てパソコンを販売されているメーカーさんです。パソコン関連部品も販売されています。私も一台購入しましたが、サポートも非常に丁寧で安心できます。
また、マウスさんは独自に3年保証をつけれるので、安心して長い間使用できると思います。
周辺機器も安いですよ。
ツクモ 578円〜 なじみのツクモ電気さんのネットショップです。実際のお店とネットでの販売価格を比べてみたことがありますが、ネットの方がかなり割安です。ツクモさんの最大の特徴は5年保証制度。これは他社には無い特徴だと思います。私も実際にシリコンオーディオを購入して、5年保証を利用しました。安心して使用できます。
またパソコン本体もe-machinesなどを販売されており、有名な電機メーカーよりも遙かにお得なスペックで安く販売されています。
また、送料も非常に安いです、
ここで非常に安いのは、時々出される特価情報です。これは、ネット会員独自のサービスで店頭よりも絶対に安いです。市場最安間違いなしです。
Two Top インターネットショップ 840円〜 おなじみのツートップさんのネットショップです。
実際のお店にも何度も行ったことがありますが、ネットショップの方が品数が豊富なような気がします。ここは、パソコンの周辺機器な非常に強いように思います。
私も、ここのお店でハードディスクを何台も購入しています。一度訪れて見てみてください。
周辺機器の多さに驚くはずですよ。
ソフマップセレクトショップ「Safty Blanket」 315円、もしくは10500円以上は無料 ここもパソコンユーザーなら有名なソフマップのネットショップです。一番の特徴は5年保証です。これは、九十九電機さんと同じで非常にありがたい制度です。また、送料も安く、10500円を超える買い物では無料です。
周辺機器の購入で市場最安値を出すお店と比較しても、送料を考慮したら、こちらが無料な分、安く上がることがありますので、是非ソフマップでの検索もお忘れ無く。
クレジットカードの決済もできるのはありがたいです。
ドスパラ 1500円程度から ここもパソコンユーザーなら皆さんご存じのドスパラのネットショップです。ドスパラは台湾製の周辺機器が非常に強く、安いです。私も外付けのハードディスク用箱を何個も購入しました。
在庫も豊富で、すぐに買うことができます。市場最安値の商品を多く提供しているショップです。
パソコンショップ パソQ 525円、1万円以上は無料 ここもインターネットのシュップでは有名です。
私は、ここのポイント制度を利用しています。
送料が525円なのもお得だと思います。
パソQさんは、ソフト関係が充実しているので、非常に便利だと思います。
秋葉原卸売りセンター 1300円〜 おなじみの秋葉原卸売センターさんです。
ここのお店は、パソコン、周辺機器に限らず、香水、電化製品、ブランド品、雑貨など多種多様な物が販売されています。
思っても見ない価格で販売されている物も多くありますので、買い物をされる際には一度のぞいておく必要があるお店だと思います。
ソーテックオンラインショップ 1500円〜 みなさんおなじみのSOTECさんのオンラインショップです。
私も、SOTECさんのノートパソコンをサードマシンとして使っていますが、スペックから見た値段は、非常にお得になっていると思います。
また、SOTECさんの最大の目玉は、無料PCです。BフレッツとOCNプロバイダに加入するだけで、CPUがセルロンDの39800円のパソコンが無料になります。
この制度は、非常に魅力的です。
私も引っ越しの際は、再度光ファイバーに加入しなければならないので、その際にはこの制度を利用しようと考えています。
あんさんの為替チャレンジ  へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送