くりっく365

2005年7月1日に金融庁にクリック365が開設されました。これは、金融庁が管轄する外貨証拠金取引システムで、これまで日本にはしっかりとした取り決めが無かったため開設されました。しかし、クリック365にはまだまだ業者が少なく、取引量も上がっていないのが現実です。
その一方で、非常に大きなメリットがあります。
それは、税金です。
外貨証拠金取引会社で得られた利益は、雑所得になり30%程度以上の税金がかかります。
しかし、クリック365での会社から得られた利益に対する税金は20%と固定です。
現在では、まだまだクリック365に参加している会社の手数料などのコストは、外貨証拠金取引会社の中では高い部類にはいると思われますが、税金面を考えると、一部の資金はクリック365で運用されても、お得になるかと思われます。

あんさんの為替チャレンジ  へ
東証一部上場小林洋行のFXMAJORS 手数料:420円
スワップ:普通
スプレッド:狭い
資本金:20億円
金融先物取引業協会
東証一部上場小林洋行のFXMAJORSは、東証1部上場企業株式会社小林洋行が提供するFXです。
東証1部上場の会社が提供するだけあって、安心感は抜群だと思います。

また、取引は、ほかのくりっく365を提供する会社と同じ、420円ですし、手数料的には問題なく、安心できる会社だと思います。

私は、次に取引する会社の最有力候補と考えています!!!!






スター為替 手数料:420円
スワップ:普通
スプレッド:普通
資本金:3億5500万円
金融先物取引業協会:177
もっとも安い手数料を提供してくれている会社が、スターフューチャーズ証券です。ここは、くりっく365の中では、手数料がダントツに安いです。
非常にお勧めの会社です。

くりっく365を取り扱っている会社では、手数料の安さは特筆に値します。
私もくりっく365を行っていますが、スター為替さんを利用させてもらっています。


エース交易株式会社 手数料:1680円
スワップ:普通
スプレッド:若干広め
おなじみのエース交易株式会社さんです。エース交易さんの取引手数料は、1680円と若干高めになっています。
コスモ証券 手数料:2100円
スワップ:普通
スプレッド:若干広め
おなじみのコスモ証券さんです。コスモ証券さんの手数料は2100円と若干高くなっています。
三貴商事 手数料:420円
スワップ:普通
スプレッド:若干広め
おなじみの三貴商事株式会社さんです。手数料はスターフューチャーズ証券と並ぶ、一番安い部類になっています。


東京コムウェル株式会社 手数料:2100円
スワップ:普通
スプレッド:若干広め
東京コムウェル株式会社の手数料も、若干高くなっています。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO