いろんなポイントまとめてGポイントに♪ 

先ほど説明しました、Gポイントの集め方をここでは説明したいと思います。
基本的には、商品を購入した場合に集めるやり方と、メールなどの登録、受信で集めるやり方の2種類です。

あんさんの為替チャレンジ  へ

の8つです。この8つに関して以下に説明します。

ポイントメール 2000ポイント→1000Gポイント
ポイントメールは、無料登録すると、自分のメールアドレスにいろいろなポイント付きの広告が送られてきます。
それをクリックすると、ポイントがたまっていくシステムです。
またいろいろな商品とも交換できます。
2000ポイント以上から交換できます。



  
マイポイント 500ポイント→350Gポイント
750ポイント→500円分VISAギフトカード
マイポイントは、無料登録すると、自分のメールアドレスにいろいろなポイント付きの広告が送られてきます。
それをクリックすると、ポイントがたまっていくシステムです。
またいろいろな商品と交換もできます。


   
わくわくメール 100ポイント→90Gポイント
2000ポイント→1920円
わくわくメールは、無料登録すると、自分のメールアドレスにいろいろなメールが送られてきます。
メール受信で自然にポイントがたまっていきます。
100ポイントからGポイントに交換でき、2000ポイントで2000円に換金もできます。


わくわくメールの無料登録はこちらです。

            WAK2MAIL
ネットマイル 5000マイル→2500円
1500マイル→750わくわくポイン
ネットマイルは無料登録すると、自分のメールアドレスにいろいろなポイント付きのメールが送られて、クリックするとマイルがたまっていきます。
5000マイルから現金に交換でき、1500マイルでわくわくポイントに交換できます。

ネットマイルの登録はこちらです。


              

ちょびリッチ.com 1000ポイント→500Gポイント
1000ポイント→500円
ちょびリッチ.comは無料登録すると、自分のメールアドレスにいろいろなポイントがついたメールが送られてきます。
クリックするたびにポイントが加算されていきます。
1000ポイントから500円に換金できるので、比較的早くから現金を受け取ることができます。

ちょびリッチ.comの無料登録はこちらです。

                 
へそクリック 3000ポイント→2850円
900ポイント→900Gポイント
へそクリックは無料登録すると、自分のメールアドレスにいろいろなポイントがついたメールが送られてきます。
クリックするたびにポイントが加算されていきます。

mpack 1000ポイント→500円
500ポイント→250Gポイント
mpackに無料会員登録すると、登録したメールアドレスに、アンケートや取材協力や、モニターに関するメールが送られてきます。
参加することで、アンケートに答えることでポイントが貰えます。
Panelers.com 50ポイント→50Gポイント
Panelers.comは無料会員登録すると、各種アンケートが登録したメールアドレスに送られてきます。
そのアンケートや各種調査に答えると、ポイントが貰えます。
インターネットテレフォン株式会社 200tel→100Gポイント
ただtelは無料登録すると、いろいろな広告がついたメールが送られてきます。そのメールをクリックするたびに、telがたまり、そのtelで国際電話をかけることもできます。
また、そのtelはGポイントにも交換することができます。

けっこう頻繁に送られてきますので、すぐに200telはたまってくると思います。



            

Gポイント 1000Gポイント→700円
1000Gポイント→1000JBOOkポイント
Gポイントの無料登録すると、登録したメールアドレスに各種広告がついたポイント付きメールが送られてきます。
クリックすることで、ポイントをためることができ、現金やJBOOKのポイントに交換することができます。
Gポイントは、他のポイントへの変換するサイトや、他のサイトからポイントを集めるサイトが多く、とても便利でお勧めです。
私も、G ポイントを中心にして、利用しています。

Gポイントの無料会員登録はこちらです。

       ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト
JBOOK 購入金額の1%がGポイント
JBOOKはオンライン専用書店です。
JBOOKは3000円購入すると、送料無料で送ってくれます。
また、購入金額の1%がJBOOKポイントとして貯まり、また、1%がGポイントとして貯まります。
つまり合計で2%分お得になります。




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO